

あと1回か。

拝啓お母さん

本日の昼公演・夜公演も何とか終演しまして。
残すところあと1回のステージとなりました。

明日。

最後のステージが僕を呼んでる。

という事で早く寝ます。

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい芝居をありがとうございました。
舞台セットはとても懐かしく、
父や祖父の店を思い出し、
こころがギュッとなりました。
最終日には両親も観に行きました。
立ち見でもなんでもお父さんは行くよ
父の想いが叶ってわたしは安心しました。

びっくりした!

拝啓かすみさま

中日の昼公演
カーテンコールでの「山本さーん」コールにびっくりし
客席も明るかったので直視してすぐに、かすみさんだなとわかり
となりには旦那さんも確認して
うれしい気持ちであふれておりました。

翌日、ラストステージ。
終演後ロビーに出ると…
一番最初に遭遇したのが大将でした。
しかもご夫婦で!

僕を育ててくれた一つには梅田東通り商店街「正宗屋」を避けられません。

かすみさんが声をかけてくれたんですね。

本当にありがとうございます。

スクエア自体、正宗屋とは縁の無い劇団でしたが、今回の公演は元立身出世劇場の岸本姉さんも出演しておりましたし、僕にとっても記念の公演でした。

それで駆けつけてくれたのかなと感じました。

本当にありがとうございます。

これからも前進できそうです。

こんごともどうぞよろしくお願いします。

敬具
こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
