スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと駅歩く

拝啓お母さん

奥さんがポケモンGOをインストールして楽しんでいます。

どんなものか教えてもらって、一緒にひと駅歩いてみました。
ポケモンが近づいて来たら携帯がぶるっと震えるみたいで、歩いていて急にポケモンを捕まえる体勢にシフトします。

最寄り駅では無い歩いた事がない駅と駅の間を探索するのはなかなか楽しいようで、はじめましてのポケモンとの遭遇もあったようです。

その一連を見させてもらって、僕はやっぱりインストールしようとは思いませんが…
奥さんが立派なポケモントレーナーになっていく過程を見て楽しもうと思いました。

ポケモン
進化させたら強くはなるけど可愛くなくなるのが多いようで…

女性目線で云うと進化させずに育てると云う選択肢があるようです。
男性目線で云うと、強くなるならゴリゴリでムキムキのポケモンに進化させようぜ!って思ったりもするんですけど…

でもあれか?車に置き換えて考えてみたら…
ミニクーパーが好きで乗ってるのに、進化させてスピードが早くなるからフェラーリにしよう!とは思わんか…

なにかと世間を騒がせているポケモンGO。
怪我の無い事を祈っています。

GOGOGO~

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。