

カッコええ

拝啓お母さん

谷町六丁目にあるライブバーでとあるバンドのライブを見て来ました。

メンバーが凄い。

キーボードに、スクエアでいつもお世話になっている音楽家の佐藤心さん。
ベースに、役者の先輩白木原さん。
ドラムに、舞台監督のサコさん。
サイドボーカルに、女優の村松。
ギターの方とメインボーカルの方は初めて拝見しましたが、舞台の裏方の人だそうでして。

舞台関係者で結成されたバンドなんだそうです。

しかし!

腕前はかなりなもんで、めちゃくちゃカッコええかったです。

ギターの方が、タバコを吸いながら演奏してたのが、渋いな~と感動したり。
村松ってこんなにも歌がうまかったのか~と感動したり。
サコさんがドラムしてはる~と感動したり。
白木原さんのベースを弾く指に感動したり。
心さんのレベルの高さに感動したり。

一番感動したのは、ボーカルの方のソウル。

かなりカッコええと思いました。

次も観に行きたいなと思いました。

敬具


コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
