スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上田家の引っ越し。

拝啓お母さん

上田一家の引っ越し。

今日は朝から夫婦でお手伝い。
劇団員も大勢手伝いに来ていて、外部からはiakuでもお馴染みの緒方(晋)くんも来てくれていました。
人手も多く、予定時間よりもかなり早く済みまして、夕方からは新居で家飲み!

上田家の長男・長女は元気そのもの!
「うんち・ちんちん」等々、口に出してはケラケラと笑い転げる風景を目の当たりにして、
「うんち」とかって言葉は、この時期の子供にテッパンのネタなんやな~と思い、僕も負けじとケツを向けて「ぶりぶりぶりぶり~」と応戦。

すると。
物凄くウケまして…まぁ子供2人からのみですが…
物凄く気持ちよかったです。

子供達の標的が緒方くんに変わり、被っていた帽子を取り上げるって事にハマりだして…
帽子を取られた緒方くんが一言、「ズラ取んなや~」と言ったら僕の時以上にウケていて、ジェラシーを感じたのも束の間…

緒方くんが「そんなに笑われたら、舞台でもウケるんちゃうかって勘違いしてまうやんけ~」と言い放ったのです。

あかん…完全に僕は勘違いモード入ってた…
流石に舞台ではケツふってぶりぶりぶりぶりはせえへんけど…

他の子供の前でやってもテッパンにウケるんじゃないかと思ったとこでした…

そうだ…上田家の子供達はゲラなんだ…ありがとう緒方くん。
目が覚めたぜ。

てな訳で、誰かに笑って欲しいな~と落ち込んだ時に上田家の子供達に会いに来ようと思います。

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。