

水栓リニューアル

拝啓お母さん

キッチンの水栓。
シャワーになれへんし、伸びないから角の方は水で流せない。

洗面の水栓。
シャワーが出て、更にヘッドが自由に動かせたら、洗面で頭が洗えるのにな~

この欲求をどう解消するのか?

アマゾンさんに相談だ!

と云う事で、伸びたり、シャワーが出たり、シャワーヘッドが自由に動いて、更に安い品物を探していた。

あった。

あったんです。

NETの評価は、ちゃちい作りだとか言われていたけど…

いざ届いて開封してみると…十分でしょ!

この価格でこのクオリティー!

十分でしょ!!

NETのコメントで、説明書が付いていないので駄目!☆1つってのもありましたが。

説明書?そんなんなくても出来ますよ。

だって作りが単純なんですから。

要は水漏れしなけりゃいいんですよ。

取り換え始めて小一時間。
かなり辛い体勢での作業が続く。
何でこんな作業してるんだ僕…と、いつもの現実逃避。

でも大丈夫。

ばっちりリニューアルしました。

伸びたり、シャワーだったり、シャワーヘッドが自由に動いたり。

見た目もリッチな感じになりました。

この調子でどんどん家の改修をすすめます。

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
