

お礼。

拝啓お母さん

夜、今の家を紹介してくれた不動産屋にお礼の訪問を行いました。

差し入れを持って。

担当の高山さん。

住宅ローンを組むにあたってかなり頑張って下さいました。
金利もすっごく安い。

かなり安い引越し業者さんも紹介頂いて、ほんとに高山さんとの出会いが僕らの人生を変えてくれました。

TVで見た我孫子の精肉店での焼肉ランチを夫婦で楽しんで、ガバメンツの稽古までの空いた時間を使って、町をぶらぶらぶらぶら。
家を買ったらどうなる?って事をNETで調べるのが、我ら夫婦のお金のかからない趣味。
でも「家を買う」って実際のところまったくわからん…と思って勉強の為、実際話を聞いて見ようと思い町の不動産屋に入ったのです。

すると。

高山さんが店舗の留守番をしておられ、なんと!2時間以上かけて家を買うまでの仕組み。
住宅ローンの攻略法。
家を選ぶポイント。
等々色々教えて下さったのです。

お茶まで出して下さって。

それから数ヶ月。

今では購入して引越しまで完了しました。

高山ありがとう。
てな訳でお店を訪問。

…高山さんは現場に行ってるみたいで、居ませんでした。

…ええ、サプライズのつもりでね、事前連絡はしなかったんです。

店長が気をきかせて下さって、高山さんに電話してくれはって、店の電話で高山さんにお礼を伝えました。

ありがとう高山さん。

本当に僕ら夫婦にとって、良い出会いになったと思います。

この家を更に磨き上げて行きます!!!!

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
