

ROCK包囲網。

拝啓お母さん

家呑みを開きました。

いつも家で、中規模な飲み会を行う時は、まず誰を呼ぶか?って考えます。

今回で云うと「サリngROCK」さん。

そうです、突劇金魚のROCKさんです。

ROCKさんが行けるって日をまず決めて。

ROCKさんの交友関係からあたって声をかけていく。

今回、10数名の飲み会になり、なかなかわいわい楽しい時間が過ごせました。

好きな女優さん「高橋恵美子」さんと、そのお嬢さんも参加してくれたり。

当日になって、東京の鳥公園の西尾さんが飛び入り参加してくれたりと色々と楽しかったです。

そして、高橋恵美子さん参加って事で今回もやりました!!!

「ガラスの仮面かるた」

前回は皿洗いに徹していたのであまり参加できませんでしたが…

今回は奥さんが「私に皿洗いは任せて、かるたしい」って言ってくれたので全力で楽しみました。

いや~楽しいですわ「ガラスの仮面かるた」

ROCKを囲んでの飲み会は大成功のうちに終わったのでした。

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
