

しゅうにゃ。

拝啓お母さん

今月のご褒美ディナーは、日本橋の電気街のど真ん中にあります「しゅうにゃ」さんに行ってきました。

コースではなく、あえてアラカルトでいったら、めっちゃリーズナブル!

自家製サングリアは、僕好みの甘すぎす苦すぎず!
量もあって500円は何杯でも飲みたくなる1品。

パスタは海の旨味を極限まで引き出した極上の逸品。

温野菜も最高!

メインの肉は豚を選択して、至福のひとときでございました。

何よりも、お店の雰囲気が隠れ家的で落ち着く感じで最高でした。

また行こうと思います。

今度誘いますわ。

ほんまにおすすめ、「しゅうにゃ」さん。

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
