

鳥居みゆきさんてすごい!

拝啓お母さん

森澤さん出演の朗読劇「Love Later(ラブレイター)」を見てきました。

鳥居みゆきさんと二人舞台という事と、作演出が久馬さんって事でかなり期待して行きました。

感想は…

期待以上!!!!!

めっちゃよかった。

鳥居みゆきさんがほんまによかった!

生で初めて見ましたが、めちゃくちゃ美しい!

ほんでもって、舞台に対する熱量がビンビン伝わってくる演技にやられました。

ファンになりましたよ。


終演後は森澤さんを囲んで記念撮影。
1024.jpg
※森澤さんのこの服装は普段着ですが…今回の衣裳でした

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
