

最悪なしまちょう…

拝啓お母さん

今月のご褒美ディナー。

まりちゃんの舞台を観劇した後に「うら難波」で店を探す。

最近できた感じのいい「ホルモングリル」がウリの店をチョイス。

・店の雰囲気…中々良い!でも椅子が座り心地があんまり。

・ファーストドリンク…出てくるまでに時間がかかり過ぎ。味は中々良い。

・前菜5種盛り…美味しい!!

・タイのカルパッチョ…美味しい!!

この時点で好印象に浮上。

・エビのクリームパスタ…美味しい、けど、少し味付けが濃くて塩辛い。

この時点でプラマイゼロ。

・メインディッシュ!「シマチョウのバジルソース煮」…味が…ほとんど…っていうか…キャベツの苦さしか…しない。

不味い!!!!

シマチョウの脂身が全面に出ていて「おえ!!!」ってなる。

沈黙な二人…

すぐさま会計をして店を後にした。

その後、なんばウォークのトイレに駆け込む二人。

多分…あの店には二度といかないだろう。

まだ体調が不完全で、更にノンアルだったからかな…まったく美味しく感じなかったのは。


僕が自宅で調理するシマチョウの方がよっぽど美味しいわ!
と心の中で何度も叫びましたよ。

更にこのシマチョウメニュー2000円近くもしたしな…高いわ!!

今月の「ご褒美ディナー」…敗北感でいっぱいです。

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
