

綺麗な色!

拝啓お母さん

盆が明けて、やっと耳鼻科に行くことが出来ました!!

先生:では、咳止めだけ1週間分出しておきますね。

僕:あの…つかぬ事をお聞きしますが、シコリとかにはなっていませんか?

先生:ええ、綺麗な色に戻って来ていますし、シコリなんかになってませんよ。

僕:あ”り”か”と”う”こ”さ”い”ま”す”~


綺麗な色。

イイ響だ!

まだ声は出にくいけど、回復に向かっている。

しかも、恐れていたポリープは全く心配ないらしい。

完治させて稽古に励むぞ~

敬具

コメントの投稿

非公開コメント

こよみ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
