

お引っ越し

拝啓お母さん

明日から「お掃除日記」にお引っ越しです。
なので「拝啓お母さん」ブログは本日をもって終了です。
このブログ、7年くらい続けられたかな?
最初の数年分はデータが消えたので無いですが…
しかしアレですね、毎日でないにしろ、その日その日おこった出来事を日付毎に書き残す。
自分を振り返ったりするのに重要な事ですね。なのでこれからも続ける!
明日からはまた、掃除した事をメインに書く、日記の始まりです。
日常の色んな事も書くでしょうが、基本的にどの部分を掃除したって書くだけの日記。
拭き掃除ばっかりしてたら、山本が病んでるって思ってやって下さい。
文章も少しは伝わるようになったのかな?
まぁこれからもコツコツやってきます。
たまには写真も載せますね。

お掃除日記(2016/11/01~)
http://blog.livedoor.jp/yoshiakidesu/

敬具
こよみ
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
よしあきです

山本禎顕

Author:山本禎顕

リンク
直近「拝啓」
